trail a week

写真(カメラ)、登山、旅行、バイクの趣味で生きてます。

(etc)US出向中…

前回の投稿から4か月以上経ってしまいましたが、実は3月から会社の出向でUSに来ています。(場所は以前に出向で来たオハイオ州)

4月に入るまではホテル暮らしだったので暇つぶしにブログを書いていましたが、家を借りれてからは家具家電を揃えたり、周辺の都市を散策したりしてました。

日本では8月が長期連休だけどUSでは7月初旬が長期連休だったので西海岸のカリフォルニアに行ったり、メジャーリーグを見に行ったりして遊んでおりました。

といってもさすがに異国といえど5ヵ月間いると飽きてくるもの…

住んでいる場所が田舎なのでいろいろなところに出かけたいけど、車ではChicagoが片道5時間で、NYまでは片道10時間…

そのうち行こうとは思うけどUSの国土のデカさを実感しております…

 

あとは趣味の一つの登山に行きたいけど、東側は本当に山が無い…

予想はしていたけどここまで平地だとは思わなかったなぁ(^^;

 

とりあえず残った趣味はスナップなので近場の都市を散策しております。。

だいぶ写真が溜まって来たのでカメラネタを含めて少しずつ記事にしていきます。

 

でも来年はマジで日本で桜を撮って、夏は北アルプスに籠りたいなぁ…